2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アメフト伝導師

のtaro acidaさんと テキーラ鉄砲玉De-Rさんがレジデントディージェーをつとめるイベント 「FLAT!」で R+NAAAA リョウアライさんとアカネさんとワタクシで ライブをします! 稲城代表としてしっかり歌いますのでよろしくお願いします。タローさんいつもライ…

もう来週 そしてGW

クサナギの事はあえて書きませんよ。 ーーーーーーーーー eteでライブでーす。 mignon とても居心地の良いカフェです。ご飯はテンチョウが作ってるから当然ウマイッス。WoWの味。 おとなりがpetsalonになっているので 店内はpetOK4/29(水)祝日 方南町 cafe …

いろいろ

ハトが嫌いなゆかちゃんと 久しぶりにマックのポテト食べたらとてもおいしかった。 ゆかちゃんはハトがよってこないように常に足をバタバタしながらポテトを食べていた。赤塚不二夫の漫画に出てきそうです この人。 マックのポテトには三ヶ月カビがはえない …

ほんじつ はつばい R+NAAAA

riow araiさんと五人の女子によるボーカリストコンピ! よよよよろしく! こちらで↓mix版を試聴できます! http://corde.co.jp/release/index001.php?id=52&ra=AJUUNFWBGR+NAAAA (riow arai + nonpareille, anna yamada, akane del mar, ayako akashiba, ach…

ライブするー

eteライブが二本確定しております 本気。 ーーーーーーーー 4/29(水)祝日 永福町 cafe mignon open:18:30 start 19:30 charge free私のバイト先でありましたWoWcafeのテンチョウがコックさんをやっているお店です。 となりにワンチャンがいっぱいいるんだっ…

あたらしいメガネ

買いました セブンを意識

オワッタ

たった今 虫歯のラスボスを切除してもらった。 でも虫歯は神経の近くまできているらしく 麻酔がきれて痛かったら神経を切るって こわい あと三時間 こわい 神様 もう私は毎日チョコを食べません 先生はトリビアの泉のあのメガネじゃない方の人に似ている。

パソコン!

パソコンは いっっつも 簡単な事ができなくて キーー となっている 写真を90°回転させて保存するとか ね! 回転して保存してるのに回転してない みたいな どっちだよ!パソコンの進化が速すぎて インターネットも もう満足に観れるページが少なくなってき…

夜桜

雪みたいで きれい

いろいろ

いろいろありました。なんだか 歯医者のこととか 福島の洞窟の事とか 土星の事とか 食べてみたらダメだったホヤの事とか 日記に書こうと思って、途中まで書いて忘れてる下書きが携帯にいっぱい残っている。ほんといろいろあったけど 私は元気です。 ーーーー…