いろいろ

ショックー
千葉の美浜というところのスタバで 化粧ポーチをなくした
もし見つかったとしても見つからなかったとしても
スッピンで外に繰り出さなければならないこの現実
それからあの中に入っていたツゲのクシ とても気に入っていたものなのであれだけどうしても帰って来てほしい
神様、、、
私が落としたのは金の斧でも銀の斧でもありません。黒い化粧ポーチです。

ーーーーーーーーー
御宿へ泳ぎに行ったのだけれど
寒くて泳げなかった。
たぶん頑張って泳いだとしても、足がツったと思う。それくらい水が冷たい。
御宿には日本一のレスキューがいるから大丈夫だよ と言われたけど
そう言われても。
砂浜で砂のバームクーヘンを作った。

ーーーーーーーーー
銀ダラの塩焼きを食べた。
銀ダラの西京焼が大好きなんだけども
塩焼きもめちゃめちゃおいしかった。
そこで銀ダラをグーグルで調べてみた。タラの仲間だと思ってたんだけど
銀ダラはカサゴなどの仲間で 肉食の1mくらいの魚だという事が判明
どおりで小骨がないと思った

ーーーーーーーーー
宣伝
今週の金曜日 24日は 渋谷のアップルストアーで R+NAAAAのライブがあります。
20時から!みにきてね〜
五人の女子で歌いまわします。