いろいろ

ハトが嫌いなゆかちゃんと 久しぶりにマックのポテト食べたらとてもおいしかった。
ゆかちゃんはハトがよってこないように常に足をバタバタしながらポテトを食べていた。赤塚不二夫の漫画に出てきそうです この人。
マックのポテトには三ヶ月カビがはえない という実験をしたユーチューブを昔観た。
ーーーーーーーー
熊が大好きなゆかちゃんは 年に何回か本物をみに北海道へ行くらしい。
熊の写真を撮る為に デカイ望遠レンズと一眼デジタルを持ってるらしい。
月の輪グマは駄目らしい。ヒグマが良いらしい。
動物園のとは 毛艶が全然違うと 力を込めて言われた。
あと 携帯で写真撮るのがめちゃめちゃうまい この人
こないだ壁にとまってたハエを撮影してたんだけど 壁紙にしたいくらい美しく撮れていた。
ーーーーーーーー
ゴダールの短編映画を観た。
なんだか意味はわからなかったけど
久々に衝撃を受けた。
なんだかよくわからないけど 凄い
が 一番凄いと思う。