2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

移動 します

ブログー http://blog.pourdown.net

あっぷるすとぁー 面白かった!ボーカルのみんなと仲良くなれてとても嬉しかった(^O^) また何か一緒にやれるといいなぁと思う。

ほんじつ渋谷アップルストアァ

R+NAAAAインストアライブ 八時からです。夜の。 ぜひ!ーーーーーーーーーー 8/23の大谷ヨシオ先生と共演するライブのチラシを内職 インクジェットで普通の紙に印刷してたんだけど 裏からみるととてもかっこいい 詳細↓です こちらもぜひー8/23(sun) 黄…

いろいろ

ショックー 千葉の美浜というところのスタバで 化粧ポーチをなくした もし見つかったとしても見つからなかったとしても スッピンで外に繰り出さなければならないこの現実 それからあの中に入っていたツゲのクシ とても気に入っていたものなのであれだけどう…

ivanさん

COH のライブを見に 千駄ヶ谷とあるカレー屋さんの上へ行った 途中スピーカーがぶっちんぶっちんとゆって 何かが燃えるにおいがしたけれども ivanさんのライブは最高によかったー かっこよかった 英語で あなたの音楽が好きです と本人に伝えたつもりだが 正…

さいきん

夜更かししている ーーーーーーーーーー 去年に引き続き、夏mixCD作ってる。ituneに頼っているやつ。 元気をテーマにしたけれど 微妙。 暗い気持ちになったらゴメンね! ーーーーーーーーーー ここの所、いつもより更に夢を観る。 最近の夢は 壮大な冒険もの…

唇を奪われた

今、駅で 蚊に 唇を刺された 予想以上に腫れて、かゆくないけど、痛い 蚊に刺されてこんなに不愉快な気分になったのは初めてだコノヤロー 凄い腫れてきたので ビタミンレモンの瓶で冷やしているんだけど 冷やしはじめたら顔が痙攣してきた。大丈夫かな私ー …

フリッカーをはじめたが 全然わからなーい エイゴ http://www.flickr.com/photos/vnnv

土曜日は タツヤ兄貴の 結婚パーティー in茅ヶ崎。楽しかった〜。 タカツキさん達の音で乙女な涙を流す兄貴の写真をGet。ルミエちゃん素敵な花のコサージュをつけたかわいい花嫁さん なんだけど 凄い逞しいオーラが出てる!キラキラしていた。 二人の最高に…

ただいまー

ライブ楽しかった☆ よしおかさんと作った曲が予想以上に良い曲に仕上がった。スカイプの力なり 行方不明のパンダも救出されて 私は今とてもゴキゲンで眠い!