2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パコみた

予告で泣きそうになったから観にいった。 観た。いきなり泣きそうだった。 もうヤクショコージがあのじいさんの姿で立ってるのを観るだけで涙が出そうになった。なんだろうこの変な気持ちは。 そしてアベサダオはもうほんと好き! 結局アベサダオがオチャメ…

おさがり

嫌がらないオッサン。

めざめた

地震で目覚めた。凄い揺れたなぁ。 私がおばあさんになる頃にはもう地球はどうにかなっちゃってるんじゃないでしょうか。そして金持ちだけが月に飛んで 宇宙服でなんとなく生活した後 やっぱり生きていけなくて死んじゃう。でもその中で何人か特異体質みたい…

もう行っちゃったのかな

ラピュタ

架空線上の音楽!

楽しかったー(^O^) 思わずやってる側という事を忘れ自分で拍手。 りんごや は まだ新しいお店。凄くいいとこだった☆ご飯も肉入ってないし。食べれる〜 是非スイーツもあってほしいです(>_ 私は昨日からおはぎが食べたい おいしいおいしいおはぎが食べたい(>_

私が連れてくるの

雨。タイフー。

あしたのライブ

架空線上の音楽【出演】 沢田穣治(compose.bass.etc.) anna yamada(vo) 梅津和時(cl,as,etc.) アンディベバン(ss,digi,fl.) 山田や~そ裕(ギター) 工藤美穂(vl) 石亀協子(vl) 越川渉(vl) 小原直子(va) 井上とも子(vc) タカダアキコ(ベリーダンス)…

ようこそ!

昨日けいさんとペヨータさんがうちの近所に遊びに来てくれた☆ 山登ったり温泉入ったりして 私はバイトで途中抜けたんだけど 帰ってきたらまだ温泉に居て二人とも酔っ払いだった。 遠足の前日寝れない子供がそのまま大人になっちゃった けいさん 写真は山で見…

くろ

昨日は深大寺で蕎麦、今日はピザとイカスミパエリア食べた。ウマーイー 連休ぽいご飯。 イカスミはオハグロにはならないけれど、口の中がブラックホールみたいになる 最近ブラックホールのナントカっていう画像が綺麗で綺麗で たまに見てうっとりしている。

まいにち

鼻血が ぶー何が足りないんでしょうか先生

しぬかと

昨日の夕方 自転車で漕ぎだしたんだけど 途中で雲行きがあやしくなって 稲妻がハッキリと見えたので これはヤバイと思い 引き返しました。が 遅かった。 デラウェアくらいの雨粒にバツンバツンと叩かれたと思ったらもう 滝のように降ってきて 一瞬息ができな…

くぎづけ

フィッシュマンズのPVをみている

でもで検証

違いのワカラナイ女ーーーーーーーーーーーー そして検証してミタ あー 違う。音の解像度がちがうー。し。抜けが良い。音が前に出てこない現象も少し解消されてる気がする。とはいえ5で作った音を7で聴いてるからちょっとだけだけど。だからキューベースと…

るんるん

今 モボモガのマッシュポテト食べ過ぎて最高に気持ち悪いんだけど るんるん 自画自賛でるんるん るんるん

おー いぇい!

事件

玄関のドアを開けたら 階段の所に ネギが落ちていた うちのだった そして落とした事をわかっていながら放置する母