2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4/4 エレガントディスクより14 Girls’ Life発売です 

4/4 お花見デイ! エレガントディスクより 待望の女だらけコンピ第二弾 14 Girls' Lifeが発売となります。 みなさん ぜひぜひ買ってね!!アマゾンでも買えますよ。 http://www.elegantdisc.comそして アライさんと五人のガールのアルバムは4/15に発売されま…

そわそわ

あっという間に なんだ 一週間も たっているー 週末はコマイヌライブで代官山 で 凄くかわいいコートみつけた。春用。ほしい。凄く欲しい。どうしよう。そわそわしてしまった。ライブ中も シューさんがかけたディレイが、自分の誤作動かと思ってそわそわした…

一週間が はや

もう 春!ーーーーーーーーー 歯医者に行って はじめての麻酔をした。顔の右半分が麻痺してるから 口を閉じるとスネオみたいにまがる 鼻の穴も右側だけどうがんばっても広がらない。不可抗力。 別に暇じゃないですよ。 ーーーーーーーーー さっき、友達と会…

ごじかん

円盤5H 山田民族さん みてきた。最後の二時間だけですが。。 以前からいろんなバンドやデュオでLiveを見ていて、凄い人だーと思ってて、一人だと何するんだろうって、ワクワクで。 素晴らしかった、、、 色んな瞬間で感動したり楽しくなったりしていた。 最…

オモチャ王国

ひとんちで遊んだ☆ そこは、オモチャ王国でした。 そしてスゴイ夕飯ご馳走になりました。 金子さんの煮物と ニジカマさんの炒め物は 今まで私が食べた食べ物の中で一番美味いと思った。茄子食べれた!外で高いお金出せばありつけるようなものではない、家庭…