2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これから何かと三人で

コマイヌ+ジマニカ。よみがえったザジのあの日の私たち。 ニメートルくらい離れた場所にいるタツヲさんの声を手元のマイクがひろって ディレイで飛ぶ。 駅弁スタイルで現れたKさんに 念願の!靴下を歌って貰った。 そしてジマニカハピバスデー!

予想通り

かぜをひいた

カラーズスタジオ→ノーネーム

土曜日は ヌーバランスなパーティー けいさんとかタツヲさんとかこじょうさんとかがいると安心する。ラインナップが彼らからは想像できない感じだったけれども 私は好き。個人的に バンドってこういうのだよ!と思う。パンダがとても好きだった。クラリネッ…

みなさんありがとー

いえい 楽しかった! 今後ともコマイヌを よろしくおねがいし ます! CD買ってくださーい

リリースしたんだって感じがした と。 私もそう思った。

はつバイ

くどいようですが 今日は コマイヌで。 発売日 ですよ〜 今日の夜は 地球屋で!

コマイヌで!

コマイヌが記念すべき、CDを 発売します タイトルは 「コマイヌで。」 そのリリースパーティーが10月22日 国立地球屋、23日中目黒solfaで 行われます。 HP:comainu.de チェック して みて ね よーろーしーくーおーねーがーい し まーす!!

うああ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081018-00000025-jijp-int.view-000

まっく

最近 思いついた事とかいろいろまとめるための字を打つのに 5300csという型のパワーブックを使っている。オーエスは ナナです。ディスプレイを閉じた時に 勝手に閉まらない。壊れたんだとばかり思ってたけども 木戸の鍵のようになっているのだった。 コ…

輝く白さ

猫がシャンプーでいいにおい。 漂白したい

で わたし

東照宮の狛犬はコマイヌぽい。 新たにアーシャが必要な日には是非、東照宮で。

まいさん

朝7時から

東照宮

朝から

滝とゆばそば

そして

渚→日光

ここ

で やります ライブー くも?

今週の日曜日は渚に出ます

コマイヌー。 雲ステージ ってどこかな。 今日はうがやさんといっぱいしゃべった。あと プロのひとに写真を撮ってもらった。みんなにとっての自然が 私には不自然な時もある と コーヒーを飲みながら思った。 頭の無いベルを置きざりにして、リハへゆく。

こうえん

近所の公園で 幼稚園のお遊戯会をやっていた。丸く囲んだ所どころにでかめなスピーカーが三本 流れてる曲が80年代ぽい 低音が結構出ている。いいのかと思うくらい出ている。 そしてテントをたてている保護者。 フェスが。人々の日常にゆっくり浸透している…

なぞなぞじゃない

マッシブは毛虫でマシューハーバートは習字の一 。最近のは、だいたい、まっくろくろすけ今日の空は輪郭だけピンク 一昨日の東京タワーも。