いろいろ

いろいろありました。なんだか 歯医者のこととか 福島の洞窟の事とか 土星の事とか 食べてみたらダメだったホヤの事とか 日記に書こうと思って、途中まで書いて忘れてる下書きが携帯にいっぱい残っている。ほんといろいろあったけど
私は元気です。
ーーーーーーーー
最近 私の携帯のリチウム電池がパンパンに膨らんで 危ない感じなので 白銀行に持っていったら 高校生じゃないかみたいなメガネの女の子が スカーフ巻いて受付カウンターに居て ことを説明したら「膨らむのはリチウム電池の特徴です」と言われた。特徴?
らちがあかないので なんとかセンターに電話。そしたら凄いゆっくりしゃべる人が出た。電話をとるの初めてなんじゃないかと思う。敬語とかがメチャメチャでなんだか話がよくわからなかったので「敬語とか使わなくていいよ」って言っちゃったけど 更に困っていた。
とりあえずわかった事は なにもわからなかったということです。
リチウム電池って秋葉で買えないのかしら。