2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あたまがちょっとーもやもやする

けいさんとうらさんと 渋谷のドンキで落ち合う。ネルドタキャン。 四人そろったら 獅子座流星群並みの出来事だと思って 写真撮ろうと思ってたのに!もう! で、モジュールへ。人がいっぱいだった。ひかるさんのDJは昔イエローで観た事がある気がする。とても…

くま威力

くまの耳がついたフードを被って、一人でいると 半径1.5m以内に人が寄ってこない。

風邪をうつしに

スーデラへ。 結構みんな弱っているのでびっくりした。本当に私たちを殺しにかかってるのかもしれない。。。スーデラ やりやすい! そして久々に、昔のコマイヌっぽい感じ。化石掘りみたいなLive。たーのしーなー 久々の緊縛も えろかったー。 色気0対100 み…

ふっかつ

おかげさまで 昨晩から風邪もグングンっとよくなりました。あははー。 私が寝込んでいる間になんだかいろんな事があって いろんな夢も観て なんだかちょっと 頭の中がゴチャゴチャしているのだけれども ここは 現実だ。

まだ

まだ 熱が さがりま せん。 スパゲティーが食べたい。 ボンゴレビアンコ それから肉が食べたい さっきテレビでやってたホテルニューオータニのでかいハンバーガー食べたい。コマイヌLive告知 明後日、月曜日に 六本木スーパーデラックスで 緊縛オーケストラ…

お詫び

高熱により 21日のLiveをお休みしてしまいました 関係者および 告知を見て来てくれた方々にお詫び申し上げます。 本当にすいませんでした。

夢みると疲れる

昨晩は金縛りじゃなくて夢をみた。 コマイヌでツアーに出てる途中で 丸いテーブルをみんなで囲んで まいさんが 「次は インドです」と言う。 でも飛行機じゃなくて 変な秘密基地みたいなとこに連れていかれて ドアがあって そこに入ったらもうインドの居酒屋…

ライブがいろいろです

土曜日は 大宮awan cafeでライブやります。 ひとりでドローンします。電子天心vol.12 日時:2009年01月17日(土) 時間:19:20 open/19:30 start 23:30 close) Entrance Free (入場無料) 場所:大宮awan cafe 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22-1 …

きたよ、、、

犬と アイフォンが わが家に 私のではない

日曜のエバー

犬関係が多いイベントだった 犬娘はいくつくらいなんだろう....いくつまで足を出すんだろう。 そしてキャバクラにはカワイイ女の子がそんなにいっぱい居ないと思っていた私。 そして久しぶりにライブ中にパソコンが落ちた。 いつかパソコンがライブ中に本当…

K食の、かえりみち

一曲できそうなくらい朝日が美しい。 私の2009年はじまったっ。 なんだかいろいろ よかった事やら おいしかったのやら、久しぶりの人に会ったり、色々あるけれども。 ブンペイさんのDJがスゴク良かった。。ホントに。人の曲を流しているように思えない瞬間が…

どようびはK食

さー 今年もはじまった

明日はコレー

Jan 7(wed), 2009Tokyo - Den Haag Dub Connect @ 千駄ヶ谷 LOOPLINE"Tokyo - Den Haag Dub Connect" Jimanica (Tokyo,JP) / Comainu (Tokyo,JP) / Satoshi Shiraishi (Den Haag,NED) / Roberto Garreton (Den Haag,NED) [open / start] 19:00 / 19:30 [adv …

K食まであと

五日! コマイヌのー特典もー ありますよ

よく

よく寝た。 よく食べた。菓子を。夢の中で凄い良いライブをしてしまった。 凄い良いライブだったー もー(>_

あっ。これほしい

モダンペットのヨンダパンダ カワイイ。。 新潮文庫30冊読んで 送ると必ず貰えるらしい 20冊で貰えるカップもカワイイ。。 新潮読んでてパンダに興味が無い方は是非私に 本の端っこの応募券ください!そしてK食にも是非来てください! −−−−−−−−−− Kの食卓〜…

あけましておめでとうございます。

極寒の京都から帰ってきました。 死ぬかと思った!ほんとに。 第一回目の山の奔放の十倍くらい寒かった。 でも行ってよかったー 京都はミラクル。 そして私は風邪をひきました。 今年もよろしくおねがいしまーす。 一発目のライブは7日の 千駄ヶ谷loopline …