まっく

最近 思いついた事とかいろいろまとめるための字を打つのに 5300csという型のパワーブックを使っている。オーエスは ナナです。ディスプレイを閉じた時に 勝手に閉まらない。壊れたんだとばかり思ってたけども 木戸の鍵のようになっているのだった。
コンセントを抜き忘れると さあ寝ようか と思った時に ジャーン と 勝手に鳴ったりする。
冬 コイツを使う時はストーブで暖めてから使っていたのを思い出す。じゃないと電源が入らなかった。
電源を入れるといつも微妙に時計が狂っている。一時間とか 三十分とか。
いつかスポーンと中身のデータが無くなってしまうかもしれないなあ と思いながら それでも かわいくて 使っちゃう
最近のマックには湧かない愛着が コイツに