カラーズスタジオ→ノーネーム

土曜日は ヌーバランスなパーティー けいさんとかタツヲさんとかこじょうさんとかがいると安心する。ラインナップが彼らからは想像できない感じだったけれども 私は好き。個人的に バンドってこういうのだよ!と思う。パンダがとても好きだった。クラリネットの轟音、そしてベティちゃんみたいなかわいい子が叫んでるその姿もまたかわいらしく。
そして私は 駅弁を売るみたいなスタイルでラップやホットドックを売りねり歩いた。ウェイトレスやレジより いい。魅力溢れる駅弁スタイル。
そいでもって次の日はノーネームで たろーさん、ちかちゃんの結婚パーティー!ちかちゃんのお腹が、、、。触らせてもらった。弾力がありました。ここに入ってるんだ。人が!
そして私たちはお祝いにハナブエを吹いたのだけれども 吹いてる最中に手首のあたりが締め付けられて 目の前にチラチラと点が見えて 何度もくじけそうになって でも二人を祝福する思いを込めて頑張りました。乾杯もちゃんと覚えようと思ったのに覚えられなかった。原因はサザンだ。乾杯をのメロディを思い出そうとするとアレが降ってくる。だからサザンもやった。
そして最後のタローさんの言葉、とてもよかった。その言葉にメチャメチャ感動した人が いました。タローさん、あなたはやっぱりスゴイ人!
次は誰かな イニシャル:Kさんかな それとも