でもで検証

polly2008-09-05


違いのワカラナイ女

ーーーーーーーーーーーー
そして検証してミタ
あー
違う。音の解像度がちがうー。し。抜けが良い。音が前に出てこない現象も少し解消されてる気がする。とはいえ5で作った音を7で聴いてるからちょっとだけだけど。だからキューベースとかで作った音だったらキッパリ発音してくれると思う。どん!って。ループのソフトに そんなに音質的な期待をしておりませんでしたが こんなによくなっちゃうなんて
でも5の 音がどうしても前に出ない感じや 耳が痛いビット感の強い音も 実はちょっと愛しい。5はいつもいつも勝手な事ばかりするし 最初から知らない変なボタンがオンになってるし なんでもアバウトなヤツだったけど そのねじれた音もたまには良いかもって思う事も。あったり。
とか5を使い続けるみたいな事言ってるけど そんな事はなーい