みなとのようこ

横浜。ガラスでできたパンダのストラップ買ってもらったけど数時間後に割る。でもまだ パンダは 生きている!
中華街で ウェンツ君のサインがある中華料理屋で中華を食べた。おいしかったけど 前日まで風邪でずっと寝ていたので胃が弱っていた。酢は身体にいいけど、だからといって弱っている胃にはほんとよくない という事を身体で知る。
コマイヌライブはシワシワな感じでゆるく 場所は格別に良いとこだった。外に出るとベイブリッジが見えた。(たぶん、ベイ)船があったりとか みんながまったりしたりおしゃべりしたり。トイレに雑誌完備。
そんなこんなで 最後は車でタツヲさんのカラオケショーと無理矢理観に行ったレインボーブリッジ。
夏が くるなぁ。