いろいろ

私は朝からごはんをしっかり食べれる事を誇りに思っていたのに
ここ何年か
しっかり食べる より 朝は抜く 説の方が正しいみたいな 感じじゃないですか。
でも野菜ジュースは飲めとか
果物はいいとか
いろいろありすぎる。
なんか全部が全部 そうだ。いろいろすぎ。いろいろありすぎ。いろいろない時代に生まれたかった

−−−−−−−−−
ちょっと帰り道いろいろ考えていて、気がついたら、いつもはもっといるはずの人が 一人もいなくて 道の途中に怪獣がいて ひとり残らず食べてる
という内容の歌を歌いながら自転車こいで帰ってきた
−−−−−−−−−
凄いおいしいカニクリームコロッケ食べたい
オモサンのまい泉で食べたカニクリームコロッケはスーパーの惣菜に負ける味