日曜のエバー

polly2009-01-14

犬関係が多いイベントだった
犬娘はいくつくらいなんだろう....いくつまで足を出すんだろう。
そしてキャバクラにはカワイイ女の子がそんなにいっぱい居ないと思っていた私。
そして久しぶりにライブ中にパソコンが落ちた。
いつかパソコンがライブ中に本当に壊れちゃったら 投げてみたい。
そしてどっか遠くへを大熱唱して終わる。
ーーーーーーーーーーーーーー
月曜日は三浦海岸に行って 
おめでたで ヨガボールみたいなおなかをかかえた友達の店に行って 髪を切って染めてもらった。
やっぱり髪はトミーにやってもらうのが一番すき。元気な赤ちゃんが産まれますように!
隣に居たトミーの子のオジサンになる人は オジサンになるなんて思ってないんだきっと 
でも オジサンになるんだよ