いろいろ

今日は細かい動きが鮮やかな、とある球団のコアラのラジオ体操の映像とかを見て半日分腹の底から笑った。
ミッキーが同じ事やってもそんなに笑えないよ
−−−−−−−−
音叉を知らない大人。そのまわりを囲む大人。いろんな嘘やら本当やらが飛び交う。声が字になってピョーンって飛んでるみたいだった。
−−−−−−−−
先週末、地方のラジオで童謡特集をしていて、てるてる坊主とか赤トンボとかが延々と流れてたんだけど、使ってる楽器やアレンジがとても良くて最高だった。歌の声がびっくりするくらい高くて、ビリビリいってた。
−−−−−−−−
コマイヌの要素をまたひとつ壊してみた。今日。私たちは ほんとに自由で幸せだなあ。
ねー